Bitmainジハン・ウー氏、日経CNBC”Future of Money”登壇|Coinpostインタビュー「弱気市場は2年以上続かない」

Bitmainジハン・ウー氏、日経CNBC”Future of Money”登壇|Coinpostインタビュー「弱気市場は2年以上続かない」
世界最大手の仮想通貨マイニング企業Bitmain(ビットメイン)の共同創業者であるジハン・ウー氏が18日、日経CNBC主催カンファレンス「Future of Money(お金の未来)」に登壇しました。壇上ではビットコインキャッシュのハードフォークや同社のIPOについて講演。また、仮想通貨Coinpostのインタビューにも応じ、「仮想通貨の弱き市場は2年以上は続かないのでは」と答えました。(続きを読む)