2019-02-14から1日間の記事一覧

NFL直伝の安全タックル、指導者らに伝授 16日開催

NFL直伝の安全タックル、指導者らに伝授 16日開催 (続きを読む)

「いつでもやめられる」ことこそ強者の特権 - Chikirin

「いつでもやめられる」ことこそ強者の特権 - Chikirin 最近、強者がもつ最大の特権とは、「いつでもやめられる」ことなんだなと再認識しました。たとえば仕事。「この会社をやめたら、今以上の条件で再就職できることはまずない」と思う人は、どんなに大変…

無差別に女性の着衣を切り裂く50男の闇 - PRESIDENT Online

無差別に女性の着衣を切り裂く50男の闇 - PRESIDENT Online ストレスを言い訳に卑劣な犯罪に手を染める人がいる。ある50代の独身男性は、女性の着衣をカッターナイフで切りつける常習犯で、誤って臀部を傷つけたことで逮捕された。この男の裁判を傍聴した北…

日経平均2万1千円台に回復 「上昇局面に変わりつつ」

日経平均2万1千円台に回復 「上昇局面に変わりつつ」 (続きを読む)

ゴーン被告、弘中氏の弁護人就任を確認 - ロイター

ゴーン被告、弘中氏の弁護人就任を確認 - ロイター [パリ 13日 ロイター] - 日産自動車前会長のカルロス・ゴーン被告は、弁護人を務めていた大鶴基成弁護士が辞任し、新たに弘中惇一郎弁護士が弁護人に就いたことを確認した。フランスのPR会社Image 7…